クイック光 申し込みで最大1万円のキャッシュバック

【高速回線クイック光】

◆セールスポイント◆
・NTTブランドの高品質回線に加え、業界最安値水準でご提供しております。

・プロバイダ料金を含み「3450円」よりご提供しております。

・ホームページ運営からサポートセンターまで、すべて自社運用の為、迅速なホームページ改善、
品質改善を提供いたします。

・最大1万円のキャッシュバックもあるので工事費用も負担できます。

クイック光の注目すべき部分は、オプションサービスのIPv6をプラスしたプランがとても安いことです。IPv6はIPアドレスのことで、ユーザーに対してプロバイダが割り当てています。今までの主流はIPv4でしたが、IPv4のアドレスはすでに限界値に達する寸前であり、足りなくなってきている状況です。
IPv6であれば膨大な数のIPアドレスが可能なため、IPv4から徐々に移行が始まっています。必ずしも効果があるとはいえないものの、IPv4よりもIPv6の方が高速なインターネットを実現しやすいとされていますので、この機会に株式会社クイックのインターネット回線とプロバイダに切り替えてしまうのが良いともいえます。

IPv6オプションは有料サービスで、月額税別500円が発生します。ところが、IPv6がセットになったプランを選ぶと、通常価格よりもずっと安く利用できるのがクイック光を選ぶメリットです。
通常価格を見ると、戸建ての料金で月額4,950円、マンションなどの集合住宅なら月額3950円です。IPv6プラスのずーっと割りというプランに加入すれば、戸建てが月額4,450円、集合住宅で3450円になり、オプションサービスを加えながら毎月1,000円も割引される、魅力的な内容となっています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください